審査の甘い消費者金融?私でもお金が借りられて助かりました!

これまでに消費者金融を使ったことはありませんでしたし、貧乏暮らしの私が果たして借入ができるのか、正直半信半疑でしたが、他に手段もありませんでしたので、その子の勧め通り、消費者金融に申し込んでみたんです。すると、審査も問題なく通過でき、お金を借りることができたんです!

おかげですぐに実家に戻る予定を立てられました。昼間のアルバイトがあるので、夜行バスで戻って父を見舞い、その日の夜にまたすぐ夜行バスで戻るという強硬スケジュールでしたが、なんとか父のお見舞いができました。せわしないお見舞いになりましたけど、父も喜んでくれたので、やっぱりやってよかったなと思います。

そのおかげ、というのはもちろん私の勝手な意見ですけど(笑)、父はその後に無事退院できました。私がお見舞いに行ったお礼ということで、今度は父が母と一緒にこちらに様子を見に来てくれました。久し振りに家族で一緒に食事もでき、楽しい一時を過ごせました。

夢を追いかける毎日は楽しいですが、いざというときのお金がないのは問題だと思い知らされましたね。今回は消費者金融に助けられました。お金が借りられて、本当によかったです。当分はまだこの毎日を続ける予定ですから、また緊急事態があれば利用させてもらおうと思っています。



閉じる